SSブログ

薄めの色合い [箱モノ]

DSCN8381.jpg

日本の古家具にはどちらかと言うと、濃い色合いの木の物が多いのです。なので、薄めの色合いの物を見つけると、出来るだけ仕入れるようにしています。今回の入荷はこちらの楔の本棚。ケヤキに似た、はっきりとした木目がきれいな無垢材を使用しています。センかな?

まあ特に珍しくない、オーソドックスなデザインです。しかし、意外とこの色合いの物は少なかったりするのです。でもこのくらいの色目の方が、今売られている色々な家具と合わせやすいと思います。マンションのお部屋等にも。

一番下の板にシミがありますが、他は比較的良好な状態です。

幅840、奥行230、高さ1200
(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。