SSブログ

9月13日の営業時間について [お店の情報]

お祭りのお知らせに一生懸命になりすぎて、自分の店のお知らせをするのを忘れていました(笑)。

9月13日(日)は仕入れの為、開店時間が遅れます。15時半頃までには開けられると思います。大変申し訳ございませんが、ご了承下さい。

お祭り当日はイベント仕様で若干大型家具は少なめかもしれません。ただし、当店の商品を出店者の皆さんに陳列台などとしてお使い頂いている物もあります。気になる物がありましたら、どうぞ出店者さんにお声掛けて下さいね。少しセール的な感じでお出しできる物もあるかもしれません(本当に少しかもしれませんが)。

それでは、どうぞよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ぽん

お店はちょくちょく見に行かせてもらっていますが、コメントは初めてです。

ワイワイ祭り行きました!出店のお店がどれもかわいくって私のツボでたまりませんでした。特にカインズのパン+ノイフランクのベーコン+エバジャムのコラボはここでしか食べれない!と思って真っ先に並びました。

今野さんのライブも歌声、演奏に人柄が溢れ出ているような、ほっこりとしたライブで素晴らしかったです。

近所でこんなライブが見れて得した気分。


またお店にも遊び行きます。
最近は小物しか買えてないけれど、お金貯めて食器棚買いたいな。
by ぽん (2009-09-13 20:52) 

hara_taka

ぽんさん こんばんは!コメントどうもありがとうございます。お祭り、来て頂いてどうもありがとうございました!たくさんの方に来て頂いて、本当に嬉しかったです。出店者の皆さん、そして今野さん、ピアニカ前田さん、デザイナーの宮内さん、皆さんのおかげです。楽しんで頂けて、それが何より嬉しいです。どうもありがとうございます!

今野さん、やはり素晴らしいですよね!昨日隣にいて(笑)、改めてしみじみと思っていました。身近に素晴らしい方々がいて、本当に有り難いです。

またお店の方にも気軽に寄って下さいね!お目にかなうような食器棚を頑張って仕入れます!
by hara_taka (2009-09-13 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。