SSブログ

小鳥のシャンデリア [照明]

やはり動物モチーフずきなのです。

DSCN0002.jpg

木の枝に4羽の小鳥がとまっています。か、かわいい…。
生産国の表記は見当たりませんが、おそらくイタリアではないでしょうか。枝、葉っぱはスチール製です。口径14ミリのシャンデリア球、5個使用。

小鳥達はこんな感じです。

DSCN0167.jpg

DSCN0166.jpg

ああ、やっぱり動物もチーフ、いいですね…。

直径600、高さ430、鎖込みの全長580
(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

x-ray

一度観てみたいと思っていたのですが
やっぱりいいものはすぐ売れてしまいますね。
もっと近くに住んでいればもっと早く観に行けるのになあ。
めったに見つからないですよね、こんな可愛いの。
by x-ray (2009-11-14 21:59) 

hara_taka

思いのほか早い反応でしたね。それも複数の皆様から。有り難い事でございます。

たしかに、こんなシャンデリア、初めてでした。まあ、このシャンデリアに限らずまだまだ見た事のない物との出会いだらけです。これだからこの商売、やめられません…。
by hara_taka (2009-11-20 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。