SSブログ

最近の店内 [お店の情報]

気がつけば今月初の更新でした。中村は更新してくれていたのに、店主はちょっと怠け過ぎ…。
久々に店内の写真をご紹介します。

DSCN9818.jpg

奥の方のスペースはこんな感じ。北欧物が多いですね。フリッツハンセン社、セブンチェアアーム付き・チーク材のビンテージ、その奥のローズウッドのキャビネットもデンマーク製。ガラスの棚板で内部は照明が点き、中に入れた物達をきれいに演出してくれます。センターテーブルもデンマーク製。dyrlund社の物で、フレームはチーク材、天板の石がとても素晴らしいです。有機的なデザインのフロアスタンドはアメリカの60年代の物。手前の椅子は日本の物で、座面は張り替え済みです。その横の小さなワゴンも、日本の物です。壁にかかっているホールスタンド、というかホールシェルフ(?)は、フランス製。右側にちょこっと見えているのは、イタリアDANESE社の、ENZO MARIデザインのポスターです。ちょっと見えづらいですが、白と黒のペンダントは、デンマークのデザイナー、Preben Dalによるデザイン。ヤマギワ製です。奥にOiva Toikkaのガラスオブジェが見えてますね。こちらはごめんなさい、非売品です。花展の名残のモンステラの葉がまだ元気!

このコーナーはこんな感じ。もちろん全部日本国内で見つけた物たちです。いやあ、色々あるもんです。

また違う場所も今度ご紹介しますね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。