SSブログ

小振りなシャンデリア2点 [照明]

小さめなシャンデリアが入荷しましたので、2点ほどご紹介です。

DSCN2440.jpg

ワイヤーのフレームにクリスタルガラスがぶら下げられた、ややゴージャスよりなシャンデリアです。上部はワイヤーのみですのでそれ程ごてごてしておらず、アクも強くない印象。モダン系のインテリアにさらっと合わせても行けそうですよ。口径26ミリのシャンデリア球1個使用です。やや重量ありですので、コードのみではなく、鎖で吊り下げて下さい。鎖の長さを短くしてお渡しする事も可能ですので、ご希望の方はご相談下さい。

直径280、器具高さ230、鎖込みの全長520
(売約済み どうもありがとうございました。)

DSCN2441.jpg

2点目です。こちらもシンプル系ですね。可愛らしいフォルム!中心のまん丸いパーツがいいですね。この部分は木製なんです。口径12ミリのシャンデリア球4個使用。こちらはそれ程重くありませんので、コードで吊るして頂いて問題ありません。シャンデリアでは、ありそうでなかなか無いスタイルのデザインだと思います。

直径300、器具高さ200
(売約済み どうもありがとうございました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。