SSブログ

小引出し2種 [箱モノ]

どこのお店でも売れ筋!人気の小引き出しを2点ご紹介します。

DSCN5040.jpg

白磁の取っ手がかわいい4段の小引出し。何の変哲も無い引出しですが、からくりがあるのです。そのままで引き出せるのは一番下の引出しのみ。上の3段は開きません。えっ!っと一瞬戸惑いましたが、実は下の引出しを少し引くと、上の3段も引き出せるという仕組みになっているのでした。へそくりの隠し場所にいいですね…。いや、かえって怪しいか。もしそんなからくり、面倒だからいらない!という事でしたら、普通に使えるように加工してお渡しする事も可能です。普通でも十分魅力的。無垢材使用です。

幅320、奥行340、高さ430
(売約済み どうもありがとうございました。)

DSCN5039.jpg

続いてのこちらは何のからくりも無い、普通の7段の小引き出しです。ネームプレート付きの取っ手は全て揃っており、状態も良好。薄い色目がいい感じですね。こちらも無垢材を組んで作られています。スリムなシルエットも良し。

幅250、奥行310、高さ530
(売約済み どうもありがとうございました。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。