SSブログ

本年もどうもありがとうございました。 [日記]

DSCN8912.jpg
フランスのアンティークデスクとイギリスのアンティークチェア。上に乗っているのはスコットランドの陶器の牛と、アメリカの木彫りのバッファロー。ちょっと好きなコーナーです。

今年も本日で店舗の営業は終了致しました。この1年間も沢山のお客様にご来店頂きました。本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。またブログのアクセス数も開店当時に比べると約6倍の数字となりました。ブログをご覧頂いた皆様にも心からお礼申し上げます。どうもありがとうございました。

今日、今年お買い物をして頂いた皆様の伝票をぱらぱらとめくり返したりしていました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。お客様の顔を思い浮かべながら、例年以上にしみじみとしてしまいました。なんだか、幸せな時間でした。

今日はすごく寒いですね。雪国の皆様は大変かと思います。お体に気を付けて、皆様良いお年をお迎え下さい。本当に1年間どうもありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願い致します。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。