SSブログ

2011年もどうぞよろしくお願い致します。 [日記]

2011.jpg
「卯」はモチーフとして可愛らしいので扱いやすいですよね!来年の「辰」はややハードルが高そう…。

やや遅ればせながら、皆様、あけましておめでとうございます。2011年です。平成23年です。最近自分にしっかりと言い聞かせないと、何年だかしばらく考えてしまったりもします。当店は5日から通常営業開始しております。早くも新商品も入荷しておりますよ。


219267090.jpg
年の初めに北の方に行ってまいりました。12月生まれなもので、季節ではやはり冬が一番好きなんですよね。こういう風景にかなりグッと来てしまいます。

今年はいくつかの新しい展開が出来たらな、と考えています。早い時期に一つお知らせが出来ると思います。もっといろいろなものを皆様にご覧頂ける環境が出来たら嬉しく思います。

昨年の日記の続きといった感じですが、やはり「コミュニケーション」の大切さを最近再認識しています。自分自身との、他者との、利害が必ずしも一致しない相手との、そして人だけでなく、物達とも。今年のテーマはこの点にありそうだな、と思っています。「コミュニケーション」出来ていそうで実はなかなか出来ていない状況をいかに抜け出せるか、そこに鍵がありそうだなあ、と。

商売も目的は利益を上げる事では無く、商売を通じて人や物とコミュニケーションを楽しむこと。もちろん自分自身とも。そんな事を思う2011年の年頭です。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。