SSブログ

TAIYODOさんのこと〜「賑やかな週末」 [お店の情報]

a0116584_17132283.jpeg

TAIYODOさんのスコーン(試作品)。いつかどこかでお目にかかりたい。
賑やかな週末企画は、とここまで書いてピンと!この企画のタイトルは「賑やかな週末」!

さて仕切り直し。今回の「賑やかな週末」企画を思いついたのは、ふらりと立ち寄ってくれたTAIYODOの菅藤さんと立ち話をしていたとき。「地震の影響でイベントも中止になっちゃって…」という話しになり、「だったらうちで販売すれば〜?」なんて軽い話しから始まりました。被災された方はもちろんですが、東京においても影響を受けていない方はいない、という状況です。まずは身近な人達から日常を、活力を取り戻し、被災地を支えて行けたら、という思いです。

TAIYODOさんはニチニチ日曜市やワイワイ祭でもお馴染みですね。このブログでも何度かご紹介してきました。お菓子を焼いてそれを販売して生活している、本当にプロフェッショナルだなあと尊敬しています。かんちゃん(あえてそう呼ばせて頂く!)は人柄も本当に魅力的。もちろん力強さを感じるお菓子もとても素晴らしいです。26日(土)、27日(日)どちらも12:00〜16:00頃に出店頂く予定です(売り切れ次第終了)。どうぞお楽しみに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。