SSブログ

Ussa-Beauteさんのこと〜「賑やかな週末」 [お店の情報]

charity.jpeg

日曜日にご参加頂くUssa-Beaute(ウッサボーテ)さんは当店の他にもいくつかのお店でチャリティー・ハンドマッサージをされる予定です。詳しくはUssa-Beauteさんのサイトにて。

TAIYODOさんとの立ち話の翌日、当店のお客様でもある、「アロマサロン・アカデミー Ussa-Beaute」を主催する小杉さんが「チャリティーでハンドマッサージをして、少しでもご近所と被災地の皆さんが元気を取り戻すお手伝いがしたい」とご相談にいらっしゃいました。ちょうどTAYODOさんの販売の話しをしたばかりでしたので、「ではご一緒に!」という事になりました。小杉さんがご来店されると、いつもアロマのいい香りが漂ってくるのです。

27日(日)にご参加頂きます。アロマオイルを使用した、約15分のハンドマッサージ(1ドリンク付き)を¥1,000で。収益は小杉さんの意向で全額日本赤十字を通して、義援金として被災地へお送りする予定です。

Ussa-BeauteさんのSTAFF「小杉ティーラ」ちゃん、実は僕の理想のタイプなのです!どストライク。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。