SSブログ

モダンな楕円のダイニングテーブル [机・テーブル]

0325table.jpg

モダンな楕円のダイニングテーブルです。
放射状に脚が付いた、シンプルなデザイン。
天板、脚共に突き板ですが、大変しっかりとした作りになっています。

サイズ:幅1,200、奥行900、高さ700
(売約済み どうもありがとうございました。)
0325table2.jpg

天板下に収納があり、ちょっとしたものを置いておくのに便利そうです。
ナチュラルな薄い色味も合わせやすそうですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

rieko

はじめまして。
この楕円のテーブルはどこかの工房の製作ではないかと思うのですが、長年探していました。
記憶違いなら申し訳ありません。
大変失礼ながら、どちらものか教えていただけませんか。
by rieko (2015-03-12 22:44) 

hara_taka

riekoさま
コメントありがとうございます。申し訳ございませんが、詳細は不明です。色々調べたのですが、情報が見つかりませんでした…。

参考にならず、すみません。。。
by hara_taka (2015-03-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。