SSブログ

チーク材のチェスト5段 [箱モノ]

今週末、お店は少し賑やかになりますよ!スタッフの中村です。

さて私は昨日、吉祥寺までライブを見に行ってきました!
溜まっていた霧のようなものがすっと抜けていくような、
少し懐かしいような感覚でした。

ライブはいつもなら非日常の空間。でも非日常の今は
その空間すら懐かしく、落ち着いた気持ちになりました。
このタイミングで本当に行ってよかったと思った夜でした。

今できる事、被害に遭われた方に心よりお見舞いし、
節電、募金、買いだめしない・・・などなど色々ありますが、
一人一人ができるだけ今まで通りの生活をする、という事も
自分の為にも、日本全体の為にもとても大切な事なのではと思いました。

さてさて。入荷情報です!

0325chest.jpg

チーク材のチェストが入荷です。引き出しは5段。
すっきりと良いデザインの取っ手から、北欧から来た物でしょうか。

サイズ:幅795、奥行455、高さ940
(売約済み どうもありがとうございました。)
0325chest2.jpg

上2段は浅めになっており、細かい物の整理に。

0325chest3.jpg

チークの少し古い質感もなかなか良好です。
天板の上のディスプレイが楽しくなりそうです。

0325chest4.jpg

残念ながら、幾つか突き板が剥がれている所があります。詳しくはお問い合わせ下さい。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。