SSブログ

小振りなモールガラスの食器棚 [箱モノ]

こんにちは。ついに東京も突入しましたね、梅雨。
今日も国立は雨です。

もう少し前になっていまいましたが、先日の母の日のフラワーアレンジ、
たくさんのオーダーありがとうございました!
私もひとつ母に送りました。どうやらかなり喜んでくれたみたいで、一安心!

というわけで、結構な確率でスルーしてしまいがちな父の日も、
今年はちゃんと考えようと思っています(笑)急がないともうすぐですね。

では商品の紹介です。

0528tana.jpg

小振りなサイズの食器棚。昭和30年代頃の日本製です。
上の引き戸がモールガラスになっています。
この小さめのサイズ感がかわいいです。

この小ささ、当時の日本の住宅事情に即してデザインされたのでしょう。
ひとり暮らし、もしくは限られたスペースで・・・
となるとこのような物がやはり実用的で使いやすそうですね。

幅755、奥行335、高さ1,055(売約済み どうもありがとうございました。)

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。