SSブログ

チーク材のアームチェア2種 [イス]

チーク材のアームチェアの微妙なデザイン違いが2種入荷です。

DSCN0347.jpg
幅535、奥行535、高さ430、座面高さ780
(売約済み どうもありがとうございました。)

DSCN0355.jpg
幅500、奥行500、座面高さ430、高さ780(売約済み どうもありがとうございました。)


アームのデザインと背中のデザインが少し違い、サイズも一回り最初の物の方が大きいですが、おそらく同じメーカーの製品だと思います。70年代の日本製でしょうね。

DSCN0349.jpg

DSCN0358.jpg
先端のデザイン処理の違いはこんな感じ。

DSCN0350.jpg
グリーンの張り地はウール混の生地に張り替え済みです。

DSCN0359.jpg
こちらはオリジナルのまま。すこしほつれている箇所もありますが、良好な状態です。シミや汚れは見られません。ざっくりとしたこの風合いと色味がとてもいい感じです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。