SSブログ

アジアンなチーク材キャビネット [箱モノ]

DSCN6016.jpg

プロポーションが綺麗なガラス扉のキャビネットです。チークの無垢材使用。インドネシア(バリ島?)の物だと思います。程良い装飾性、すっと伸びた脚のバランスがいいですね。写真では判りづらいですが、ガラス戸部分の両サイドが籐張りになっていて、蒸し暑い東南アジアならではの作りになっています。状態も良好。それ程古い物ではないと思います。

いわゆるミッドセンチュリー系とか北欧の家具などと合わせてみるのも面白そう。キリムなんかの色味や質感も良く合いそうですね。個人的にも結構好きなんです、こういう雰囲気。

幅900、奥行430、高さ1,880(売約済み どうもありがとうございました。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。