SSブログ

オーク無垢材のダイニング [机・テーブル]

こんにちは、スタッフの中村です。
オーナーの南八ヶ岳の日記、ご覧になりましたか。
スクロールする毎に景色がどんどん変化していって、
まさに「めくるめく」という感じで、実際そこにいたら写真どころじゃなく、
もの凄いんだろうなあ、とうらやましく見ていました。
ですが残念ながら超初心者なので、手近な所からでも
少しずつ登ってみようかな、と結構本気で考えてる今日この頃です。
さて。入荷商品の紹介です。

1112table1.jpg

ずっしりとした、良い質感のダイニングテーブルが入荷しました。
脚、天板共にオークの無垢材。

幅1,520、奥行895、高さ735(売約済み どうもありがとうございました。)

1112table3.jpg

木目がきれいに出た、落ち着いた良い雰囲気のテーブルです。
クロスした脚のデザインが特徴的で、
継ぎ目の処理も良いポイントになっています。

1112table2.jpg

1112table4.jpg

天板の反り等はなく、良好な状態です。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。