SSブログ

飛騨産業 オーク材のウィンザーチェア [イス]

0108chair1.jpg

これまでも幾つかご紹介しておりましたが、
新たに飛騨産業のウィンザーチェアが入荷しました。
こちらはアーム付きの、少しクラシカルな雰囲気が強いタイプ。
繊細なスポークが印象的。

0108chair2.jpg

塗装もいい具合で、オークの暖かみのある雰囲気が出ています。
使い込むほどに深い味わいになってくれそうです。
丁寧に作られた、良い椅子だと思います。

0108chair3.jpg

伝統的な装飾もくど過ぎず、良いバランスだと思います。

差し当たり使用に支障は無い状態ですが、部分的に補修されている所があります。
詳しくはお問い合せ下さい。

幅570、奥行530、高さ910、座面高さ410(売約済み どうもありがとうございました。)

posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。