SSブログ

縦格子の黒い本棚と、小振りな白い本棚 [箱モノ]

_DSC0081.jpg
雰囲気の異なる本棚を2点ご紹介。色も対照的な黒白です。

_DSC0065.jpg
縦格子でスッキリとした形の本棚。ラワンの無垢材が使用されています。
昭和30年代頃のものでしょう。

_DSC0091.jpg
もう一方は小振りな白い本棚。
どちらもトップの飾りが良いですね。

縦格子の黒い本棚 幅795、奥行225、高さ1,295(売約済み、どうもありがとうございました。) 
小振りな白い本棚 幅590、奥行240、高さ960 (売約済み、どうもありがとうございました。)
 
_DSC0068.jpg
黒い本棚の方から見て行きましょう。
色も落ち着いていて、渋めの物を飾るのも似合いますよ。

_DSC0071.jpg
やや傷みがありますが、気にならない程度だと思います。

_DSC0078.jpg
マイナスの古いネジ。古さが伝わりますね。

_DSC0084.jpg
こちらは楔で留めるタイプです。

_DSC0083.jpg
やはりこの形、良いですね。
可愛い過ぎない感じが好きです。

_DSC0094.jpg
本が落ちないように板が渡されています。
背も低く、子供部屋にも合いそうです。
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。