SSブログ

デンマーク製チークのビンテージエクステンションテーブル [机・テーブル]

table1.jpg
デンマーク製チークの突板仕上げのエクステンションテーブルです。脚部は無垢材になります。

table.jpg
70〜80年代頃に作られたものでしょう。

table2.jpg
拡張するとこんな具合です。天板のラウンドが良い雰囲気。

幅1,395〜1,800、奥行き895、高さ730(売約済み どうもありがとうございました。)

table5.jpg
中板を使わない際は天板の下に収納できます。

table7.jpg
脚部もすっきりとして無駄のないデザイン。

table4.jpg
少し艶のある塗装もこのテーブルの雰囲気にはよくあっていますね。

_DSC0362.jpg
天板に小さなスレ、また光の加減によってわかる程度の塗装のはげが見られますが
全体としては良好なコンディションです。脚部もかなり良い状態ですよ。

DSC_0369.jpg
天板はすっきりと厚ぼったくない印象ですが、持ってみるとなかなかしっかりしていることがわかります。是非店頭でご覧下さい。
 
posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。