SSブログ

サイトーウッドのチーク材ワゴン [その他]

saito1.jpg
チークの突板で仕上げられたワゴンです。おそらく70年代に作られたものでしょう。

saito2.jpg
プライウッドで有名な日本のメーカー、サイトーウッド社のものです。現在では生産されていないプロダクトになります。

幅530、奥行き330、高さ430 (売約済み どうもありがとうございました。)
saito3.jpg
上下2段の設計です。こちらは上段。

saito4.jpg
下段もなかなか高さがあり、程よいサイズ。ソファの横にもちょうど良いかもしれませんね。

saito5.jpg
チークも良い感じの風合いです。

saito6.jpg
ボルト止めで接合されていますので、徹底的にお手入れした際は、分解してのお掃除も可能です。

saito7.jpg
キャスターはブラウンのプラスチック。今では見られない丸みのあるかわいらしいデザインです。

saito11.jpg
下段にはサイトーウッドのシールも残っています。

saito8.jpg
上部に1カ所プライウッドが小さくかけた部分があります。

saito10.jpg
また下段に小さな汚れが見られますが、それほど気になるものではないと思います。

saito12.jpg
シンプルな中にもチークの温かみを感じるワゴンです。北欧のビンテージ家具とも相性ばっちりのデザインですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。