SSブログ

無垢材の作業台 引出し付き [机・テーブル]

sagyo1.jpg
日本の古い作業台です。天板を囲む側板が四方に回され、まるで箱に脚が付いてるかのような愛嬌のあるデザイン。

sagyo2.jpg
ラワンの無垢材を使用。

sagyo3.jpg
正面の引出しがポイントのデザインです。

幅1,060、奥行き605、高さ625 (売約済み、どうもありがとうございました。)sagyo5.jpg
時間が経った無垢材が良い表情を見せています。

sagyo4.jpg
天板は広々とお使い頂けるサイズ。

sagyo6.jpg
引出しは深さがあり、工具なんかもたっぷりと入る設計ですね。

sagyo8.jpg
状態ですが、天板中心に大きな隙間があります。その他小傷が見られますが、それも含めこの作業台には味になっているように思います。

sagyo9.jpg
箱形の構造や大きな引出しにインパクトがありますので、什器としてお使い頂くのもおすすめです。もちろん本気の作業台として、こんな味のあるものを使っていても粋ですね。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。