SSブログ

イギリス製ビンテージのキャンドルスタンド [小物]

DSC_0031.jpg
60年代頃の、イギリス製のキャンドルスタンドです。

_DSC0063.jpg
木材はエルムだと思います。
無垢材を削り出して作られており、はっきりとした木目が綺麗です。

小 直径65、高さ160 (売約済み どうもありがとうございました。)
中 直径80、高さ230 (売約済み どうもありがとうございました。)
大 直径70、高さ315 (売約済み どうもありがとうございました。)
_DSC0064.jpg
蝋燭を立てる部分は真鍮製。いい風合いのビンテージ感が出ています。

_DSC0039.jpg
中くらいのサイズのこちらはやや装飾的で、クラシックな雰囲気も感じられますね。

_DSC0062.jpg
1つより、複数で飾った方が絵になると思います。
蝋燭を立てなくても、そのままで美しいデザインです。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。