SSブログ

スリムなケビント [箱モノ]

_DSC0006.jpg
オーソドックスな形のケビントが入荷です。

DSC_0010.jpg
横幅がそれ程無く、スリムな形。お部屋に置きやすいサイズ感です。

幅655、奥行き350、高さ1,580(売約済み どうもありがとうございました。)
DSC_0038.jpg
ダイヤガラスの棚板が3枚入っています。

DSC_0022.jpg
ペイント、取手ともにオリジナルのものです。いい雰囲気ですね。
鍵は付属しておりませんので、ご了承ください。

DSC_0044.jpg
引出しにはレトロな雰囲気の取手が使用されています。

DSC_0023.jpg
開閉はスムーズ。

DSC_0026.jpg
下にも1段棚があります。

DSC_0020.jpg

DSC_0036.jpg
所々ペイントの剥げが見られますが、構造的な問題はなくしっかりしており、なかなかいい状態だと思います。

_DSC0017.jpg
すっきりした佇まいが素敵ですね。食器棚やディスプレイ用にどうぞ。

以前入荷した戦前のケビントも店頭にございますので、こちらもチェックしてみて下さい。



posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。