SSブログ

ストライプのキリム2種 [布もの]

kirim.jpg

ストライプ柄のキリムを2点ご紹介です。どちらもやや大きめなサイズで、未使用のデッドストック品。民族的なイメージは控えめで、モダンな家具とも合わせやすそうですね。

上 2,000×3,000(売約済み どうもありがとうござました。)
下 1,450×2,100(売約済み どうもありがとうござました。)

kirim_c1.jpg
1枚目の写真上の物です。

kirim_c2.jpg
赤とオレンジを中心に、ベージュのラインが入った明るく快活な雰囲気。

kirim_c3.jpg
点線の織りがアクセントになっていますね。

kirim_c4.jpg
続いて下の物。

kirim_c5.jpg
ベージュ部分が多く、少し落ち着いた雰囲気です。

kirim_c6.jpg
色合わせのバランスがいいですね。

どちらも綺麗な状態です。キリムならではの柄物もいいですが、こういったシンプルな物もまた違う魅力があります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。