SSブログ

チーク材×本革の3人掛けと1人掛け [ソファ]

DSC_0222.jpg
アームのラインがきれいな、チーク無垢材フレームの3人掛けソファです。

DSC_0248.jpg
1人掛けも同時に入荷。どちらも大変良好な状態。

表記が無いためメーカーや生産国は不明ですが、デザイン、素材、作りがよく、なかなか質の高いソファだと思います。70〜80年代頃の物でしょう。

3人掛け 幅1,800、奥行き710、高さ720、座面高さ360(売約済み どうもありがとうございました。)
1人掛け 幅700、奥行き710、高さ720、座面高さ360(売約済み どうもありがとうございました。)
DSC_0230.jpg
削り出しによるアームのデザインがきれいです。

DSC_0239.jpg
座り心地に配慮された、背中を支える板。

DSC_0226.jpg
張り地は、少しグリーンの入った落ち着いた深いグレーの、しなやかで柔らかな本革です。

DSC_0232.jpg
背面の横材もいいアクセント。

DSC_0245.jpg
いわゆる北欧ビンテージとはまた一味違うデザインですが、この感じもまたいいですねえ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。