SSブログ

小振りな楔本棚2種 [箱モノ]

bookcase1.jpg
小振りなサイズ感の、楔の本棚が2種類入荷しました。

bookcase6.jpg
欅無垢材 幅665、奥行き205、高さ858(売約済み どうもありがとうございました。)

bookcase7.jpg
ラワン無垢材 幅710、奥行き208、高さ1,015(売約済み どうもありがとうございました。)

bookcase2.jpg
まずは欅材の物を。

bookcase5.jpg
棚板、側板の木口、一番上の板に施されたさりげない装飾がいい雰囲気です。

bookcase4.jpg
床と接する面のカットもいいですね。

bookcase3.jpg
欅特有のはっきりした木目が見られます。
大きなダメージは無く、良好な状態。

bookcase13.jpg
続いて、ラワン無垢材の物のご紹介です。

bookcase9.jpg
文学全集を並べる為に作られた物だったのでしょうか。

bookcase11.jpg
「大丸 東京店」との表記が。「三越」「伊勢丹」「高島屋」など、百貨店の表記がある家具は度々入荷します。

bookcase12.jpg
表面の塗装のシミ、傷みなどが見られますが、通常使用に支障は無いようです。

bookcase8.jpg
楔を受ける部分の丸みが可愛らしい印象。

どちらもコンパクトなサイズ感です。ちょっとしたスペースにも置けそうなのが嬉しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。