SSブログ

ナラ材フレームのガラスケース [箱モノ]

_DSC0093.jpg
通称“パンケース”と呼ばれる、縦長のガラスケースが入荷しました。昭和30年代頃のもの。

_DSC0109.jpg
フレームはナラ材、上下に扉が付いたタイプで、棚板4枚付きです。
細いフレームとシンプルなデザインが良いですね。

幅455、奥行き455、高さ1,080(売約済み どうもありがとうございました。)


_DSC0116.jpg
染色されていない明るい色味で、優しい雰囲気に感じられます。

_DSC0114.jpg
棚板もガラスなので抜け感が生まれ、どの方向からでも中の物が見やすいデザイン。

_DSC0100.jpg
レトロな雰囲気の取手も可愛らしいですね。

_DSC0118.jpg
棚板にチップのある箇所がありますが、ヒビなど大きなダメージはありません。

_DSC0090.jpg
佇まいの美しいショーケース。
光をよく通し、中の物をより魅力的に見せてくれそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。