SSブログ

古いガラス天板の医療用ワゴン [その他]

_DSC0192.jpg
昭和初期頃の、古い医療用ワゴンです。度々似たデザインのものが入荷していますが、こちらも良い雰囲気。

_DSC0201.jpg
天板、下段棚板共にオリジナルの筋ガラスが残っています。独特の質感で、ディスプレが映えますね。

幅610、奥行き454、高さ810 売約済み どうもありがとうございました。
 _DSC0199.jpg
1段目には鉄枠が付けられており、アクセントになっています。

_DSC0205.jpg
横幅が薄いキャスターのデザインは古いものならでは。動きは若干固めですが、いちおう可動します。

_DSC0203.jpg
フレームに少々サビが見られますがそれも味わいになっており、良い雰囲気だと思います。

_DSC0194.jpg
これぞ古道具、といった佇まい。お店の什器としても色々使えそうですね。
 

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。