SSブログ

チーク材 ビンテージサイドボード [箱モノ]

sideboard1.jpg
チーク材の日本製と思われるサイドボードです。70年代頃。

sideboard2.jpg
上段左側に棚板が1枚、下段には6杯の引出しが付いています。容量が大きいですので、たくさん物を収納したい方におすすめです。

幅1,700、奥行き450、高さ950(売約済み どうもありがとうございました。)

  
sideboard4.jpg
シンプルで無駄のないデザイン。

sideboard5.jpg
古い家具の突板は浮きが見られることも多いですが、こちらはなかなか良好な状態です。

_DSC0058.jpg
上段の引き戸は1枚ですので、片側は見せる収納という感じですね。飾り棚としてお使い頂くのも良いかもしれません。

sideboard7.jpg
引出しの前板には無垢材が使用されています。北欧家具を思わせる取手も良い雰囲気。

sideboard8.jpg
箱形の脚はしっかりとしており、重いものを乗せても安心です。

_DSC0089.jpg
時間が経つごとに、チーク材の味わいもさらに増して行くと思います。実用性にも優れた、雰囲気の良いサイドボードです。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。