SSブログ

ステンレス製の医療用ワゴン [その他]

DSC_0005.jpg
ステンレス製の医療用ワゴンが再入荷しました。

_DSC0012.jpg
医療用ならではの、無駄の無いデザイン。
以前にもご紹介した物と同じような型ですが、今回入荷の物は引出しが無く、かなりすっきりとした印象。

幅700、奥行き450、高さ800(売約済み どうもありがとうございました。)

_DSC0008.jpg
角に付けられた白いゴムのクッションがアクセントになりますね。

_DSC0007.jpg
取っ手部分はタオル掛けにも使えそう。

_DSC0009.jpg
キャスターの動きはスムーズです。

_DSC0006.jpg
少しサビが生じていますが、なかなか良好な状態です。

wagon.jpg
ステンレス製なので、水回りに強いのいいですね。ハードに使っても大丈夫そうな、しっかりとした作りのワゴンです。

様々なシーンで活躍してくれると思います。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。