SSブログ

チーク材プライウッドキャスターチェア [イス]

_MG_7756.jpg
ビンテージのキャスターチェアが2脚入荷です。70年代頃の日本製。
前に布張りのタイプが入荷したことがありましたが、今回はブラウンのビニールレザー張り。

_MG_7754.jpg
背座面を囲ったチーク材のプライウッドがポイント。
北欧家具のような雰囲気も感じられますね。

幅580、奥行き600、高さ840〜870、座面高さ460〜510(売約済み どうもありがとうございました。)  

_MG_7786.jpg
背面から見ると、とてもすっきりとしています。

_MG_7795.jpg
チークの色味もいいですね。

_MG_7762.jpg
プッライウッドならではの曲線が効いたデザイン。

_MG_7758.jpg
アルミの鋳物のフレームで、ぐっとクールな印象に。

_MG_7779.jpg
座面の先がカーブしているので膝裏を圧迫せず、長時間座っても疲れにくい作りです。

_MG_7791.jpg
支柱の膨らんだ部分を押さえながら椅子を回転させると、高さの調整ができます。

_MG_7820.jpg

_MG_7822.jpg
プライウッドの角などにアタリや傷、座面にほつれはありますが、全体的に見てもきれいな状態です。
2脚ともほとんど状態は変わりません。

_MG_7748.jpg
デスク周りだけでなく、リビングに置いても絵になりそうですね。
無名のチェアですが、モダンないいデザインだと思います。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

野村

原様

先日はありがとうございました。
こちらのチェア1脚、取り置きお願いできますでしょうか?
週末の日曜日にお店にお伺いできればと考えております。
よろしくお願い申し上げます。
by 野村 (2015-04-19 23:02) 

hara_taka

野村様 こんにちは。こちらこそありがとうございました。お取り置きの件、承知致しました。ご来店お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。
by hara_taka (2015-04-20 12:31) 

巻渕

はじめてご連絡します。
まだ在庫があれば1脚取り置きをお願いします。日曜日までに訪問させていただきます
by 巻渕 (2015-04-20 21:41) 

staff

巻渕様

お問い合わせ頂き、ありがとうございます。

こちらは2脚お取り置き中となっておりますので、
恐れ入りますがキャンセル待ちとさせて頂きます。
キャンセルとなった場合にご案内致しますので、よろしければ
下記アドレスまでご連絡頂ければと思います。
info@letemin.jp

どうぞよろしくお願い致します。
by staff (2015-04-21 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。