SSブログ

モールガラスのベロ付き食器棚 ナラ材 [箱モノ]

tana01.jpg
昭和30年頃の、モールガラスのベロ付き食器棚が入荷しました。

tana02.jpg
主要部分にはナラ材が使用されており、明るい色味の仕上がりです。

幅905、奥行き440、高さ1,515 売約済み どうもありがとうございました。

tana03.jpg
上下2段分かれている作りで、収納力たっぷり。

tana04.jpg
上段の上にはモールガラスが使用され、見せない収納も対応できます。
中には可動式の棚板が一枚付き。

tana05.jpg
ガラス引き戸中の左側の棚板も可動式。
高さがある物も置けるよう、右側にはスペースが空けられています。

tana06.jpg
ちょっとした作業に便利な、配膳台(ベロ)が2枚付属。

tana07.jpg
右の方が抜けるデザインで、トレイにもなります。
ちょっと珍しいタイプですね。

tana08.jpg
下部の引き戸。素材の木目がはっきりしていていい雰囲気ですね。

tana09.jpg
中は同じく取り外しも可能な棚板付きで、右側には高い物も収納できるような仕切りがあります。

tana10.jpg
下に引出し2杯、取手がレトロな質感。

tana11.jpg
引出しの前板もナラ無垢材で、内部は綺麗です。

tana12.jpg
大きな傷みはありません。

tana13.jpg
ガラス扉に少しかけ傷やスレがあります。

tana14.jpg

tana15.jpg
全体的な木部に色むらやスレが見られますが、これもこれで古い物の風合いになっているでしょう。

tana16.jpg
素材感が魅力的な人気の食器棚です。お問い合せはお気軽にどうぞ。


posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。