SSブログ

ナラ無垢材の片袖机 [机・テーブル]

desk1.jpg
ちょっとモダンな印象の、小振りなサイズの片袖机が入荷です。主要な部分はナラの無垢材使用。全体的に良好な状態です。

desk2.jpg
昭和30年代頃の物でしょう。後ろ姿もきれい。

幅905、奥行き600、高さ730(売約済み どうもありがとうございました。)
 desk4.jpg
くっきりとした木目がいい風合いです。

desk5.jpg
天板の厚さは約20ミリ。

desk7.jpg

desk8.jpg
引出し内も良好な状態です。

desk6.jpg
全体のフォルム、そしてこの真鍮の取っ手からモダンな空気を感じます。

desk9.jpg
天板、

desk10.jpg
側面にスレが見られます。

desk11.jpg
フックなどを付けていたと思われる跡も見られますが、大きなダメージはなく、しっかりしており構造的な問題はありません。

desk12.jpg
引出しと反対側の脚のデザインもポイントですね。

無垢材の質感も魅力的。まじめな印象の、いい机だと思います。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。