SSブログ

3段重ねのチーク材キャビネット [箱モノ]

_DSC0061.jpg
70年代頃の、日本製のチーク材3段重ねキャビネットです。
北欧モダンな雰囲気のデザイン。

_DSC0065.jpg
ユニット式で天板はそれぞれ綺麗に仕上がっていますので、3点を独立して使用したりなど、自由にアレンジできる使い勝手の良いキャビネットです。

幅900、奥行き450、高さ1,795(売約済み どうもありがとうございました。)

teak04.jpg
上段には3段階に高さ調整可能の棚板付き。

teak05.jpg
中段のは片側がガラスの引き違い戸。左側には棚板1枚付きです。

teak06.jpg
右側には棚板2枚。どちらも高さ調節は出来ませんが、取り外す事は可能です。

teak10.jpg
扉の取手もチーク材で、北欧モダンらしいデザインです。

teak08.jpg
下段は引出し5杯のチェスト。最上段のみ少し深さが浅くなっています。引出しの底板は交換済みで、出し入れもスムーズです。

teak09.jpg
チーク特有の風味がいい雰囲気。

teak11.jpg

teak13.jpg

teak14.jpg

teak12.jpg
全体的に角の部分に細かい傷み、補修跡などが見られます。

teak16.jpg
また、小さい打ち込みがぽつぽつと見られます。

teak17.jpg
正面に向かって右の側面に少し色ムラも見られます。細かいダメージがいろいろありますが、全体的にはそれほど悪くない状態といった印象。

teak02.jpg
時間が経っても古っぽさを感じさせない、シンプルモダンなデザインがいいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。