SSブログ

モダンなチーク材のライティングビューロー  [机・テーブル]

beauro14.jpg
60年代頃の、モダンなデザインのライティングビューローです。日本で作られた物でしょう。

beauro03.jpg
チーク材の突き板仕上げで作られ、シンプルですっきりしたデザインです。

幅895、奥行450〜760、高さ1,215、天板高さ735(売約済み どうもありがとうございました。)

 beauro02.jpg
全体的に直線で構成されており、チーク材の色合いが暖かい雰囲気。

beauro13.jpg
シンプルな金属製の取っ手もいい質感です。

beauro15.jpg
扉を開けると、蛍光灯付きの、デスクとしてお使い頂けるスペースに。

beauro16.jpg
棚板のカラーリングもアクセントになっています。

beauro17.jpg
3杯の小さい引出し付きで、小物の収納に便利です。

beauro11.jpg
短い脚が付いており、ちょっとキュートな姿。

beauro18.jpg
下部の中の左右には可動式の棚板と4杯の引出し付きで、収納力もたっぷりあります。一段の引出しの中には少しシミがありますが、それほど気になるものではないと思います。出し入れもスムーズ。

beauro10.jpg
一番上の引出しと前面の扉にも鍵穴があり、鍵は付属しておりませんが、レトロな雰囲気を感じますね。

beauro12.jpg

beauro07.jpg
小さな傷や打ち込みが見られ、

beauro06.jpg

beauro04.jpg
両サイド側面に少し塗装のムラがありますが、いずれもそれほど目立つ物ではなく、全体的には良好な状態です。

beauro01.jpg
シンプルで、グッドデザインのライティングビューローです。
北欧モダンなインテリアに。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。