SSブログ

ポップなビンテージペンダント 赤×白 [照明]

red02.jpg
60〜70年代頃の物と思われるビンテージのペンダントです。

red03.jpg
連続した円形が重なる可愛いらしいデザインです。ポップな色味もいいですね。

直径340、高さ220、コード長さ640(売約済み どうもありがとうございました。)



red06.jpg
咲いてるお花のようにも見えるデザイン。

red07.jpg
中の白い部分は少し色ヤケしていますが、それほど悪い状態ではないと思います。

red08.jpg
電球は口径26ミリの物をお使い下さい。白熱灯でしたら60w程度までは使用可能かと思います。

red09.jpg
表面に少し細かい傷が見られますが、大きな目立つダメージはありません。

red01.jpg
可愛らしい雰囲気が魅力的。
色味、デザイン共にいいアクセントになってくれそうなペンダントです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。