SSブログ

本年度初日記 [日記]

DSCN9147.jpg

気が付いたらもう2月の末じゃないですか。なんて、もちろん気付いてましたけど。
年が明けてから通常の仕事に加えて、イレギュラーな仕事が入ったり、目標をちょっと上げて、それに向けて今までより少し仕事の質と量を上げようとしたりで、結構いっぱいいっぱいでした。なんかちょっとストレス気味だったので、中央道を西に向かってちょっとリラックスしに。流氷ですが、もちろん北海道じゃありませんよ。とある湖のほとりにて。古道具屋という仕事は大好きだけど、それほど遠くまで行く必要は無いけど、やはりたまには自然の中に身を置きたくなります。その後新築したばかりの友人宅にお邪魔して、ちびっ子達ともうひとリラックス。東京だとこんなに遠くに眼の焦点を合わせる事はほとんどないな〜、と思ったり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ミチ

偶然見つけました。
素敵なブログやってるね。
これからもチェックさせてもらうわぁ。
ヨーロッパにくる事があったら教えてよ!
じゃ
by ミチ (2008-03-06 00:26) 

hara_taka

ミチさん 「ミチ」で「ヨーロッパ」というと、もしや??
そのときは連絡させて頂くよ!今度メールでも下さい。
by hara_taka (2008-03-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的ジョン・レノン論PC DJ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。