SSブログ

物件決定! [お店の情報]

久々の更新でございます。

DSCN9614.jpg

ようやく物件決定致しました。構想4年、物件探し半年。

DSCN9619.jpg

基本的にフットワークが軽い方ではないので、なかなか事が進まなかったりするのですが、それだけにやっと動き始めた事はそれなりに熟成していると、自分では思っているのですが。

DSCN9607.jpg

今はまだこんなスケルトン状態。こうして見るとGLボンドの跡も、ブロックの目地も、ちょっといい感じですよね。「用の美」と言えなくもない?

6月上旬〜中旬開店に向けて準備中です。詳細はまたご報告致します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ミチ

7月の頭に日本に行く予定なので、その時に開店してるようだったらシャンペンでも持って伺わせて頂くわぁ。

by ミチ (2008-05-13 22:49) 

hara_taka

たぶん(?)大丈夫。営業してるよ、きっと。
じゃドンペリで、とは言わないので、よろしく〜。
ビールくらいでもいいよん。コーラでもいいし。
by hara_taka (2008-05-15 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PC DJ札幌オリンピックのポスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。