SSブログ

9月28日の営業について [お店の情報]

28日の日曜日は臨時休業の予定でしたが、やはり通常営業する事となりました。コロコロと予定が変わってしまい、申し訳ございません。また、10月13日の月曜日は祭日の為、営業致します。この日は仕入れにでますので、開店時間は遅れると思いますが、宜しくお願い致します。

皆様のご来店をお待ちしております。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

seattle1985

初めまして。m(_)m
ではないのです。実は以前何度かヤフーオークションでお世話になりお取引させて頂きました。ここのところ名前を見ないなと思ったらお店が現実として出来上がっていたのですね。おめでとうございます。
いつもセンスの良い物を扱っていらっしゃったので個人的にとても嬉しく思います。Kay Bojesenのカバや、柳宗理の椅子などもお取引させて頂きました。その節はありがとうございました。私、都内ですが、近くを通ったら是非伺いたいと思います。^^
by seattle1985 (2008-09-26 20:23) 

hara_taka

seattle1985さん こんばんは。コメントありがとうございます。オークションでは大変お世話になりました。そうなんです、お店ができました。是非お立ち寄り下さいね。わたくしは主に土日に店番しております。ご来店の際は是非お声掛けて下さいませ。seattle1985さんのお好きな物も店頭に並んでると思いますよ。ご来店お待ちしております!
by hara_taka (2008-09-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEAVE THEM ALL BEHIN..3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。