SSブログ

出店者情報「TAIYODO」編 [「ワイワイ祭」]

いよいよ第5回目でございます。今回は「TAIYODO」さん編ですー!

DSCN7586.jpg

Thumbs Up!

「TAIYODO」さんは焼き菓子やさんです。動物性の物と白砂糖を使わず、余計な加工がされてない国産中心の材料を使って、安心で優しい味のお菓子を作っています。そうそう、そして忘れちゃいけない、「遊び心」を大事にして、楽しいお菓子を!「エバジャム」さん、「Kweebuu」さんと同じく、「ニチニチ日曜市」にも出店中です。

「TAIYODO」さんの焼き菓子達は、しっかりと食べごたえがあり、派手な甘さや味つけはありませんが、噛む程に味わいがあり、素材の強さを感じる事が出来る美味しさが詰まっています。小腹が空いた時にもぴったり!そんな「TAIYODO」さん、今回のお祭りの為に新作を作ってくれました。その名も「くにたち鳥サブレー」!以前の日記の写真にも載せた、あの街路灯の鳥をかたどったサブレーです。きっと、素朴でありながらも味わいのある、おいしいサブレーに仕上げてくれたと思います。どうぞお楽しみに!

「TAIYODO」さんの焼き菓子は、「ニチニチ日曜市」以外にも通信販売やイベントで購入可能です。かわいいパッケージのお菓子の情報やイベント情報は、「TAIYODO」さんのブログをチェックです!

実は今回のお祭りの出展者さん達、ほとんどが「TAIYODO」のかんちゃんに紹介して頂きました。僕の中では今回のMVPです!かんちゃん、本当にどうもありがとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。