SSブログ

連休中の営業についてなどなど [お店の情報]

今週末からの連休、通称「シルバーウィーク」(苦笑)中の営業日についてのお知らせです。当店は通常どおり、21日(月)と22日(火)はお休みとさせて頂きます。宜しくお願い致します。

きっと秋晴れの、気持ちのよい連休となるでしょう。ぷらぷらと歩くのも気持ち良さそう!
というわけで、国立の色々をご案内。

先日お知らせしたtree noteさんに続き、またまた新しいお店が!Vada antiquesさんが13日にオープンされました。

a0121626_2355323.jpg

すごいぞ、国立北口界隈!古道具の販売の他、家具の修理もお受けされている様で、当店も色々と相談させて頂きたいと思ってます。

そして忘れてはいけない、GARAGEさん、20日には北川ベーカリーさんが来られるとの事。24日からは水垣千悦さんの展示が始まります。盛りだくさん!

黄色い鳥器店さんも長い夏休みを終え、明日から営業再開。今度はどんな器達がやってくるのか、楽しみです。

そうそう、北口にはまだまだ気になるお店が。gallery+antique shop 蟻さんや、Cafe & Kitchen めいくいーんさんもお忘れなく!そして、連休中はお休みですが、営業日であれば北欧暮らしの道具店 国立店さんを覗かない手はありませんよ!

お祭りの時にポチコロベーグルさんと、「国立でレンタサイクル屋やったら結構いいんじゃないですかね〜。」なんて話してましたが、そうなんです。結構お店同士が離れているので、有りかも知れませんね…。そうすればつくし文具店さんから匙屋さん経由でこいずみ道具店さんまで無理なく回れるな…。どなたかいかがでしょうか(笑)。

(各店舗のお休み、営業時間に関しましては、それぞれのお店のサイトをご参照下さい。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

あまの

度々おじゃまします。
「レンタサイクル」!!ぜひ!
つくしさんもこいずみさんも行きたくてもいけなかったんですよ。
えっと、北口商店会会長さんに国立商工会に行っていただき南と北と両方に作っていただきどちらにも返せる・・・
そしてくにたちMAPも作っていただき・・・
なんてスミマセン、勝手に妄想してしまいました(笑)

by あまの (2009-09-17 13:09) 

hara_taka

ふふ、そうですね!でももうじき駅も高架になりますので、北と南がもっと行き来しやすくなると思います。両方に作るとなると経費がかさみそうですので、北口の自転車置き場の一部を利用して…。なんて、具体的に考えすぎ!?商工会の青年部長に提案してみましょうかね。

なんだか、ちょっと国立市、実は素材を上手く活かしきっていないような気が。そしてシャッター閉まりっぱなしの物件はもっと積極的にテナントを入れて欲しい!当店のそばにももったいない物件があるんですよね…。
by hara_taka (2009-09-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。