SSブログ

ご来店頂きありがとうございました。 [「道具と花」]

IMG_0601.jpg

販売していた花束、白樺の皮が巻かれたベースと、白いモダンな焼き物のベースがよく似合います。

「道具と花」、沢山のお客様に足をお運び頂きました。本当にどうもありがとうございました。つくづく、花や植物の魅力に気付かされた1週間でした。片付けているときは、本当に寂しかった。でも祭りの後的なそんな切なさも、また心に染み入るものです。そしてSOCUKAさんの仕事っぷりを思い出しては心が熱くなったりして。沢山のお客様にご来店頂き、お褒めの言葉を頂戴したり、花や空間を楽しんで頂けて本当に嬉しかったのですが、やはり僕自身が一番幸福感に浸っていたんだと思います。自己満足的な意味合いだけでなく。

あの空間の印象はなかなか忘れがたい物が。また出来ると言いなあ、と考えつつ、本日から、通常営業の日常に戻りました。日常のLET'EM INも引き続き、どうぞよろしくお願い致します。そういえば鹿の蝶ネクタイ、まだ付けっぱなしだった…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

あまの

うかがえず、とっても残念でした。
ぜひ、ぜひまたお願いいたします。
by あまの (2010-04-19 22:57) 

hara_taka

いい感じでしたよ〜(笑)。なんて。

また出来たらいいなあと思ってます。
いろいろ考えてみます。
by hara_taka (2010-04-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日最終日「楽しさ」の源流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。