SSブログ

出店者情報「エバジャム」 [「ワイワイ祭」]

残すところ出店者さんの紹介もラスト2組となりました。
昨年に続き2回目の登場、本日は国産素材を使った無添加ジャムでお馴染み、
「エバジャム」さんのご紹介です!

waiwai_eva2.jpg

「エバジャム」さんも、TAIYODOさん、kweebuuさんと共に
「ニチニチ日曜市」に出店中です。
写真は8月に出店した時のもので、バジル風味のトマトのジャム。
その季節の旬のものを使った、甘すぎず、程よい甘さの無添加のジャムを販売しています。
トマトのようなちょっと意外な感じのする素材も、きちんとおいしいジャムに
仕上げる腕前はさすが!
わたしもたまに買わせて頂いてますが、エバジャムさんのジャムが冷蔵庫にある間は
朝ごはんがもっと楽しみになる、そんなちょっと特別な気分にさせてくれるのが嬉しいです。
旬の素材を使っているので、その時々で違う味のジャムが入手できるのも楽しいですね。

「エバジャム」さんからのコメントはこちら。

「旬の国産果物を使った無添加ジャムと
特製スウィーツをどうぞ!」

前回の、ノイフランクさんとのコラボレーション・サンドウィッチも大変好評でしたが、
今年は特製スウィーツと言うことで、その中身とは・・・
「フルーツゼリー~特製クリーム添え~」になる模様!
ジャムはもちろん、普段は味わえないスウィーツ、楽しみです!

waiwai_eva1.jpg

「エバジャム」さんのジャムは「ニチニチ日曜市」以外に、幾つかのイベントでも
入手可能です。出店の情報はエバジャムさんのブログにて!
ジャムになる前の旬の果物や、仕込みの様子なども見れたりして、楽しいですよ。
posted by staff at nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。