SSブログ

出店者情報「アグネスパーラー」 [「ワイワイ祭」]

お付き合い頂きありがとうございました、いよいよ出店者さんの紹介も今日で
ラストになりました!トリを飾るのは今年初出店の「アグネスパーラー」さんです!

アグネスパーラーさんは、普段はカレーやケーキ、
チェー(ベトナムのデザート)などを作って、イベントに出店されています。
写真は立川のギャラリー、SEPTIMAさんで、TAIYODOさんと出店した時の様子。

waiwai_agunes1.jpg

今回はソーダ屋さんでの出店です。
ジャムになる手前くらいにまでぐつぐつ煮込んだフルーツを
ソーダで割った、フルーティーな飲み物になるそう。楽しみです〜!
残念ながら、私はまだアグネスパーラーさんの作る物を食べた事は無いのですが、
たまたまニチニチ日曜市でお会いする事ができました。やわらかな雰囲気が
とても印象的な方でした。

waiwai_agunes2.jpg

「おいしいドリンクにたのしいおしゃべり。
夏の最後の思い出、サイダーの中にとじこめましょう。」

アグネスパーラーさんからは、こちらのすてきなコメントを頂きました。
お祭りの日もまだまだ暑そうなので、冷たくてフルーティーですっきりさわやかな
ソーダ、おいしそうです!



しかしまだお知らせは続くのです。明日もお楽しみに!

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。