SSブログ

参加作家紹介「よしいちひろ」 [5周年記念「Let'Em In 文化祭」]

続きまして、当店ともゆかりの深いイラストレーターさん、「よしいちひろ」さんです。

DSCN9997.jpg
写真は、以前母の日ギフト用にイラストを描いて頂いたメッセージカード。

イラストレーターとしてさまざまな媒体でご活躍のよしいちひろさん、みなさまも一度はどこかで目にした事があるはず。ガーリーで上品で柔らかな線描と水彩の色彩、でもちょっと毒っ気もあって、とても魅力的です。男性のわたくしから見るとちょっとドキッとしてしまうような。

よしいさんとの出会いもお客様としてでした。本当にありがたい話です。お買い物して頂くだけでなく、よしいさんのお部屋の取材で当店でお買い上げ頂いた家具をご紹介頂いたりなどなど、お世話になっております!

自転車で打合せに来られるほどご近所のよしいさんには、シンプルな古い食器やグラスをお渡ししました。そこにシルクスクリーンでイラストをプリントして頂く事になっています。どんなよしいさんの世界が繰り広げられているのでしょうか!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。