SSブログ

チーク無垢材のバタフライサイドテーブル [机・テーブル]

side1.jpg
天板をパタンと開いて拡張できるサイドテーブルです。すらりと伸びた脚がポイント。

side2.jpg
こんな風に片側ずつ広げてお使い頂けます。

side3.jpg
本体は全てチークの無垢材を使用しています。

幅630、奥行き330〜660、高さ620〜635 (売約済み どうもありがとうございました。)
side7.jpg
天板を広げる際はこの棒を引き出して、支える設計です。

side5.jpg
明るめの色に仕上げられたチーク材が良い雰囲気。

side4.jpg
閉じているときはぴたっと納まって、ソファ横などにちょうど良いサイズになります。

side6.jpg
天板下のボックス形のスペースは、本や小物などちょっとした物を置くのに重宝しそうですね。

side9.jpg
状態ですが、内側に打ち込みがあります。

side10.jpg
また脚部などにスレが見られる箇所がいくつかありますが、いずれも構造に関わるダメージではありません。

side.jpg
天板を広げればセンターテーブルのようにもお使い頂ける、ちょっと面白い構造のサイドテーブルのご紹介でした。

posted by staff at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。