SSブログ

今週金曜日 [音楽]

30日は最終金曜日という事で、渋谷neljaにて選曲イベント開催です。いつものごとく、入場無料。19時頃からぼちぼちスタートです。

最近いろいろ聴きたいCDがめじろ押しで、気が付けばHMVのカートは山盛り。どうしたものかと。一気に買ったら大変な事になるのは間違い無し。

ちなみに最近の感動作は

こちら、Henrik Schwarz氏のLive。使用音源は氏がリミックスしたものと本人名義のもののみです。他人の音源を使用してのMixとはちがって、濃密なHenrik Schwarzワールドが広がります。この残響感と音色はほんと、クセになります...でも飲み屋のBGMにはちょっとなりづらいすね。なのでCDケースに入れて行くかはちょっとビミョー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

まりお

ハッ!!!
今日でしたか。。。こんばんは。
もしかして、最終金曜日に活動されているようですね。
過去のブログを拝見すると↑
一気に読んでしまうと、勿体ないので、今日は張り替え、リペアを
拝見しました。素敵ですね。
オークションに出ている家具なども、楽しめますが、
このキレイになる過程を見るのは、とても楽しめました。
これからも楽しい記事をよろしくおねがいします。
by まりお (2007-12-01 00:55) 

hara_taka

そうなんです。最終金曜日なんです。来月は思いっきり年末なので、スミマセンが休止させて頂きます。年明け1月の最終金曜日の予定です。またこちらでお知らせさせて頂きますね。

がんばって週1位で更新していけるように頑張っていきます。
とはいつも思っているのですが。でも、もう少し更新頻度を上げていくつもりですので、こちらこそ宜しくお願いします。
by hara_taka (2007-12-03 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B&BのCORONADOたばこのパッケージ3800枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。