SSブログ

『エバジャム』&『TAIYODO』 [「道具と花」]

さて、昨日に引き続き、「道具と花と夜」のお知らせ。今日は美味しい物をご用意頂くおふたり。「ニチニチ日曜市」、そして昨年の「ワイワイ祭」でもお馴染みです。『エバジャム』さんと、『TAIYODO』さん。

PICT0013.JPG

写真は先週末、学芸大学の「モチレロ」さんにての、2人の出店の様子。

もはや説明は不要でしょう。各地で引っ張りだこの2人です。当店とは「ワイワイ祭」でお世話になって以来のお付き合い。今回の夜の道具屋、初めての企画なので、まずはわがままを聴いてくれそうな(?)2人に相談させて頂き、快諾して頂きました。忙しい中、感謝です!

当日、エバジャムさんは、
・オレンジチキン(マーマレードで煮た甘辛チキン)
・2種のチーズのバゲット(シェーブルチーズとクリームチーズ にフルーツトッピング)
を、
TAIYODOさんは、
・ハーブティーと穀物コーヒー
・クラッカー盛り合わせ
・ケーキ(種類はお楽しみ!)
をご用意頂きます。どうぞお楽しみに!

エバジャムさんはもちろんジャムの販売も有りですよ。どちらも「ニチニチ日曜市」では味わえない物もご用意頂きます。この機会に、ぜひ味わってみて下さいね。

お酒は、ビールと、ワインをご用意しております。普段の営業時にはなかなか味わって頂けない、花に飾られた夜の道具屋の雰囲気をお楽しみ頂ければと思います!皆様のご来店、お待ちしております。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

urudogg

うわぁ楽しそう、行きたいなあ。久々お店もチェックしたいし・・。夜は何時までやられますか!仕事帰りに間に合えば是非行きたいです!
by urudogg (2010-04-03 18:43) 

hara_taka

urudoggさん、こんばんは!夜の道具屋、一応10時頃までの予定です。飲み物、食べ物が無くならぬうちに、できるだけ早めにおいで下さいね!お待ちしています!!
by hara_taka (2010-04-03 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ビン笛合奏団 LaMARS』絶賛準備中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。